ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > meglionさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 01日 23:08ラーメン

ラーメン美味しすぎ🤣うつのみや

味噌ラーメンといったら【麺屋みそいち 若草店】 先日夜ここのトマト味噌ラーメンを勧められ半信半疑で食べてみたら… なんと美味しいことか…😍😍😍 コクのある味噌ラーメンにチーズがたーっぷり乗っかっちゃってスープの熱さでトロ〜リ溶けて麺と絡みコレが美味&#
  49 
2023年 01月 13日 10:44さいたまあおぞら工房

3時のおやつと言えば?

『カステラ1番  電話は 2番  3時のおやつは文明堂〜』 と人形(こぐま)が踊る和菓子の老舗・文明堂のCM 昭和世代の方はもちろんご存知ですよね?今では懐かしいですね🤗 私の住むさいたま市に 何ともお洒落な文明堂東京【さいたまあおぞら工房】があります 平日でも開店と同時にお客
  42   2 
2022年 12月 23日 20:38お弁当作り解放

自分 おつかれー

大半の学校は今日が2学期終業式 娘の学校も今日終業式 通知表なんかより、やっとお弁当作りから解放されたぁ🤣それが何よりも嬉しい!!! なんてことないけど よく毎日頑張って作った って自分を褒めてあげたい 身体を想い、極力冷食には頼らず、毎日毎日大した料理できない頭を振り絞ってお弁当
  44 
2022年 12月 15日 15:43未分類

旨辛うどん

前々から気になっていた埼玉県庁近くにある 【旨辛うどん 藤原】へ 券売機で食券を買い、辛さは何にします?と… 分からないので、今日は基本レベルに お肉の甘み ネギの甘み スープの程よい辛さ 次はも1つレベルをあげてみようかな😅 追い飯💕💕&#12
  38 
2022年 12月 02日 05:02感染

只今 コロナ感染中      

コロナがだんだん身近になってきた 周りがポツポツと休み始めてきて 自分もそろそろなのかなぁ なんて思っていたら 11/30【発症日】 節々が痛い 寒気がしてきた 37.9度の熱 12/1 夜中目が覚めて熱を測ったら38.2度(これがピーク) 頭がものすごく痛い だるい…辛い 8:30になり 北
  63   4 
2022年 11月 28日 21:53未分類

埼玉県立がんセンター

今日は 来年1月に受けるCT検査の予約をとるために 埼玉県立がんセンターへ 10ヶ月ぶりの【がんセンター】 ここへ来ると、『頑張ろう』って思わせてくれる場所 主治医の先生から『来月で7年だね』と がんセンター卒業まで、まだあと数年かかりますが、それまで主治医の先生には、がんセンターにいてもらいた
  49 
2022年 11月 16日 22:25未分類

わたしのお父さん

わたしの父は、私が生まれて間もない頃から病気で入退院を繰り返していた  そんな父は消防署に勤めていたので、二?三交体制だった為、夜いないことが多いイメージが強い… なんで消防署で働いたのか聞いたら、私からしたら、おじいちゃんが47歳(父はまだその頃20歳にもいってなかったらしい)で脳溢血で亡くなる少
  81