ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > YukiochanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 13日 17:21未分類レビュー(シューズ)

使いなれた登山靴の引退☆

長い間、登山でいろいろな山々に足を踏み入れてお世話になった登山靴ですが、だいぶゴツゴツしてグリップが良かったソールが擦り減り、右足のソール(土踏まず付近)が剥がれているのが分かり、今までの思い出もありますが今回の筑波山登山『令和4年11月12日』で引退としました。 たいへんお世話になり、お疲れさま
  30 
2022年 05月 11日 16:57未分類

過去のマラソン大会『記録』

自分が今までに参加してきた過去のマラソン大会の記録になります。 年々、身体がワガママになり思うように動かなくなってきている事から今後、少しでも早く新型コロナウィルスの猛威が早くおさまって、ふつうの生活にもどり気軽に大会にエントリーできる日がくる社会生活になる事を願います。 m(_ _
  2 
2018年 12月 07日 16:09未分類レビュー(シューズ)

新しい登山靴を購入

今まで履いていた登山靴のソールがだいぶすり減ってきていたので、夏山登山の頃から、そろそろ新しい靴が欲しいと思っていたので購入に踏み切りました。 履いてみた感じは、以前の靴よりも少しソールが固い感じですが、一番気になっていたつま先と踵部分の隙間がちょうど良い感じでした。少し歩いてみましたが違和感
  30