ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiro1020さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 28日 21:31未分類

空からの富士山🗻✈

先日乗った飛行機から見た富士山です🗻 空からの眺めってやっぱりひと味違いますね(* ̄∇ ̄)ノ
  1 
2016年 11月 21日 01:11未分類

バルーンフェスティバル

毎年この時期にやってる大崎のバルーンフェスティバル🎈 一斉に飛び立つ姿はホントに素晴らしいので一度見てみるべきです( ´∀`)
  1 
2016年 08月 31日 00:35

由良海岸

山ではありませんが、先日フラッと立ち寄った山形の由良海岸🌊 とっても良い所でしたよ😁
2016年 06月 21日 21:14未分類

田束山

5月の写真ですが、宮城県南三陸町の田束山のツツジです。 三陸の海とツツジが絶景です。
  1 
2016年 06月 13日 00:19未分類

鳥海山と菜の花

5月の中頃のフォトですが📷 秋田県由利本荘市でやっていた菜の花祭のフォトです。 バックの鳥海山と相まって絶景でした。
  2