ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobichinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 31日 22:30未分類

【四国民初めての】丹沢日記【瀕死】

出張のついでに…はるばる四国から丹沢に遠征してみました。私がインターネッツで得た知識以上にヤバいお山でした。 ヤマレコ推奨モデルコース。ヤビツ峠から大倉へ下りました。 【時系列に日記】 7時20分始発のバスには数百人単位で並びます。駅のロータリーを越え遠く離れた道路にまで人が並んでいました。臨時
  73   2 
2022年 11月 22日 20:16格言

迷ったら沢に降りるな尾根に出ろ!

迷ったら沢に降りるな尾根に出ろ! 理に適っためちゃくちゃよい格言ですよね。 ヤマレコのおかげで山中でそんなに困ることはない訳ですが…それでも、ん?違ってる?ってなることもしばしば。 なので怪しいなと思ったら立ち止まって(谷筋では特に)…迷ったら沢に降りるな尾根に出ろ…を脳内再生しながらヤマレコを確
  95