ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > koichiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 08月 28日 14:13その他

仕事でカナダへ

只今、仕事でカナダでありますmaple 正確にはバンクーバー郊外。ちょっと田舎な感じで近くに山、川、湖がある所です 天気の良いsun空気の澄んだ日には、はるか遠くの山々が見えたりします 左の画像は仕事帰りの時に撮った写真です
  2 
2010年 08月 19日 22:17その他

今年の夏は空へ 2010.08.02〜03

以前からやってみたいと思っていた事 それは。。パラグライダーで飛んでみたい  そして  上昇気流で一気に成層圏へup up ではなく・・・想ったのは空から山を眺めてみたいなと [[mountain1
  4 
2010年 08月 17日 20:27沢登り

水根沢 2010.08.01

夏ですsun猛暑ですwobbly こんな季節は沢です ってことで marcyさんに『沢行きましょ〜』と誘ったところ〜 『じゃあいくか〜good 』っと嬉しいお返事 さっそく会のメンバーを集めて奥多摩の『水根
  4 
2010年 08月 12日 21:00渓流釣り

渓流釣り 2010.07.02〜05

七月初旬、朝日連峰の北にある大鳥川へ渓流釣りに行ってきました 東北の沢は初めてだったので、寒いかな〜沢の水も冷たいだろうな〜と思い 出発の前日、防寒対策用にと新たなギアをゲットしました ファイントラックの沢用
  2 
2010年 08月 11日 21:04その他

たまった山行記録

しばらく山行記録をアップしていなかったので、そろそろ記録を整理して たまった分をアップしようかな 今まで怠けていた分、けっこうしんどい作業になりそう
  4 
2010年 05月 23日 19:48クライミング

鹿児島リバ 2010.05.23

朝起きると外はドシャ降りの雨rain低気圧接近で大荒れの模様typhoon どうしようか〜 外岩は当然無理shock・・なのでインドアなんだが 宮崎のジムでコンペやってるみたいだし覗きに行こう   と思っていたら
  4 
2010年 05月 20日 18:24道具

これで安心?

最近、好日でゲットした物です 緊急時に備えるって感じで 山でも何処でも ウン様がしたい でも 近くにトイレがない って時に安心かなと 使い方なんですが、私的には出来れば地面に直置きして使用しない方が良
  9