ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > odatenさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 18日 08:51未分類

除雪機のオイル交換

山と関係ない閑談 雪が続く予報なので除雪機の出動準備 オイル交換、例年父がやっていたが 出掛けついでにオイルを購入してきたので自分が作業する 取り敢えずオイルゲージで量の確認 まあ、真っ黒→排出作業→恐ろしい程の劣化具合 新品オイルはオイルゲージで確認し難い バイクのオイルも交換予定
  2 
2022年 11月 14日 00:26未分類

iPhoneとAndroid端末

自分のAndroid端末ではGPSの軌跡が振れる。 iPhoneは比較的に滑らかな軌跡になるが、所有している2台のAndroid端末はジグザグな軌跡となる。 iPhoneとAndroidを同時に起動して比べたことがあるが、時間や距離に大きな差は無かったように記憶している。 精度や処理の仕方なのかな?
  43   3