ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > telexさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 12月 14日 10:34未分類

御杉様探知機作動(ーー;)

なぜか最近山から帰ってくると花粉症の症状が(ーー;) もう山ではフィーバー開始なんだろか? マスクして登るのも嫌だし・・・。 いきなり森林限界突破でもするか・・・。 みなさんどんな対応しているんだろ? アレグラ飲みださないと駄目かな(@_@。
  5   2 
2013年 11月 13日 10:29未分類

大弛峠〜金峰山〜五丈岩 ピストン(山復活祭)

今更ですが日記(^o^)丿 10月21日 天気は終日くもり模様。 かなり久しぶりの山復活際(^o^)/ もやしっ子状態だったのどうなることやら状態(>_<) とりあえず、相方に連行されながらポチポチ登山開始。始めはなんとか着いて歩いていけましたが気を抜くと見えなくなる・・・。
  3   1 
2013年 11月 10日 16:35未分類

三峰口〜雲取山〜鴨沢(雲取山荘泊)

2013年10月26日〜10月27日 前回の金峰山で懲りているので、事前に体力作りの為近くの森でトレイルランなんかをしてちょいとはましな状態(^J^) この二日間、快晴とはいかないがまずまずの天気(・∀・) 紅葉の時期と言うこともあり、早めに駅について順番待ちをしていた所、目を離した隙に相
  1