ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taketyo11さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 09日 00:37道具レビュー(その他道具・小物)

森林香

今の時期、山で虫除けに効果あるよ!って教えてもらったので、即購入しました。歩いてるときの煙の感じとか、どこにぶら下げたら良いのかとか、いろいろ検討中ですが、とりあえず、週末の山登りで実戦投入します。
  4 
2023年 01月 01日 18:52道具レビュー(クライミング装備)

冬支度

冬はトレッキングのオフシーズンの予定でしたが、低山の雪の少ない時に、冬山にチャレンジしようと思い、チェーンスパイクとゲイターを購入しました。全く知識がないところでの冬山だったので、モンベルで店員さんにいろいろと聞きながら、最低限の道具で揃えました。モンベルの道具は初めてです。まずは、富神山か舞鶴山を
  12 
2022年 12月 03日 16:42食事

オモうまい店で紹介された海鮮の店

山形県鶴岡市に用事があったので、少し足をのばして、オモうまい店で以前に紹介された酒田市の海鮮の店に行ってきました。 1000円の中トロ丼を頼んだら、普通盛りでした。でも、港町の海鮮なので、安くてうまかった。一緒に行った息子は、1700円の大トロ丼大盛りを食べました。
  18