ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > suzutetsu890さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 18日 16:43未分類

リュック置き場、完成

オットの夏休み中に作れと催促していたリュック置き場、ラブリコで完成😊 山歩き始めると、だんだんとモノが増えました。私は特に滝汗族なので、リュックの背中が蒸れて暑くて、ドイターシリーズが増えました。 終活のお年頃なので、モノは増やしたくないのですけれどね。多分、もう、増えませんかね&#
  38 
2024年 07月 18日 10:19心拍数

看護学校と心拍数と

8年前、先輩から引き継ぎ、看護学校の非常勤講師のお仕事を始めました。15コマをほぼ週一回、約半年間に渡って、ハタチくらいの看護師のタマゴちゃんたちに社会保障、年金、医療保険や介護保険を教えるパワポ作りで、多くの時間をパソコンと格闘していました。 自分も詳しくない領域の制度のことをハタチの子たちに教
  43 
2024年 02月 19日 01:19筋肉痛

大臀筋が痛い

4週連続大山に行ったら、だんだん大臀筋が痛くなってきて、肩こり、腰痛も出てきました。高尾山登り始めた時も尻筋硬くなり、筋膜リリースガンで自力で治したことを思い出しました。しばらく毎日筋膜リリースやろうと思います。 骨盤のストレッチを長めにするようになったら、下山時の膝痛が出なくなりました。もっと骨
  32   3