また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yutaka27さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 31日 19:23未分類

徳山ダム奥の渡渉

偵察 3/28にblue-ridgeさんが千回沢山、不動山を日帰りでされているのを見て一応ぎふ百山、続ぎふ百山を目指している自分としては行かねばならぬと刺激され取りあえずお天気が良い30日の午後に偵察に行ってきました。 一番の難関は渡渉だと思っていたのでこの所暖かいので気になりました。 調子が
  13 
2014年 11月 30日 19:59未分類

高澤観音

岐阜県関市の高澤観音に行ってきました。 静かな所で見所があり紅葉もきれいだった。 京都の清水の舞台にそっくりの立派な舞台がありました、歴史のある観音さまのようでした、 招き猫のマロンちゃんにも会いました。
  3 
2014年 03月 06日 14:08未分類

キャンセル

 山にマイクロバスをチャーターしていく予定をしていて当日は雨になった。 バスはキャンセルできないので仕方なく観光に切り替えて行くことになった。 行先は彦根城と長浜散策となった。 長浜では昼食に焼きサバそーめんなるものを食した。お土産にフナずしなるものを一度は食べてみたいと思い買ってきて食べてみ
  15