ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ballista_1A9さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 09月 04日 22:46未分類

アマプラでseal teamが配信されてる!

前々から、めっちゃ気になっていたseal teamが アマプラに追加されとる!? 今までネトフリのみ配信だったから、 観れるようになってるのが嬉しすぎる🤩 これで当分の通勤中の空き時間はコレで潰れる
  1 
2024年 09月 02日 08:10未分類

ランニング記録

高尾~陣馬山のトレランしてから、2週間ダラダラ過ごしてしまったので、運動週間を取り戻すために、筋トレと有酸素(トレッドミルとエアロバイク)をやったら、めっちゃ調子が良かったんだが何でだろう🤔 もしかしたらオーバーワークしていたのかな?
  1 
2024年 03月 18日 08:30サイクリングorハイキング

自走で山中湖一周ライド

先日、自宅(立川)→山中湖へロングライドしてきました! 深夜4時から出発し、8時頃には山中湖に到着 道中、コンビニで休憩中にオフロードバイク乗りの人と今年の桜開花や秦野市周辺の花見スポットについて話したり、道志道の登り坂に苦戦したりと色々あった。 山中湖に到着してからは、サイクリングロードをゆるく
  20 
2023年 11月 20日 08:35サイクリングorハイキング

裏ヤビツ峠と宮ヶ瀬湖

昨日は裏ヤビツ→菜の花展望→宮ヶ瀬湖と、 なんとなくで引いたルートでサイクリング 今年は変な気温もあって、紅葉する前に葉が落ちているのが多くて、あまり紅葉は見れなかったのが少し残念だったが、天気は良かったから富士山が見える良い景色でした! やっぱ空気が澄んでいる秋冬は良いものがある... (ただ
  27 
2023年 10月 31日 19:15サイクリングorハイキング

片道140km!!自転車で行く御荷鉾スーパー林道

前々から動画で知って、「一度行ってみたな~」っと思っていた御荷鉾スーパー林道へ、先日初めて自宅(立川)から自転車で行ってきました! 林道までの道中、深夜の霧の中の畑地やグラベル(砂利道)、朝焼けの神流湖などを通り、やっと片道約140km、4時間の長い片道を経て、林道の入口たどり着きま
  27   2 
2023年 05月 08日 19:41サイクリングorハイキング

旅サイクリング(秩父)

5/5(金)秩父の羊山公園の芝桜を見るのと三峰神社の参拝しに、立川→秩父までサイクリング 最初は県道30号沿いを行き、白石峠を越えてから秩父に入ろうとしたが行き過ぎてしまい、定峰峠を通ってから東秩父へ 最初の目的、羊山公園の芝桜は公園一面に咲いており、公園から見える武甲山がバックになって
  13