ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ya-ma-hi-roさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 21日 16:08未分類

ヤマレコが人をつなぐ

ヤマレコで山城大好きさんにお誘いいただきお会いすることができました😊 また、初対面にもかかわらずクライミングにトライさせていただくことが叶い貴重な体験ありがとうございました😊 今日はトレラン➕わらび採り➕クライミング! ハーネスお借りし
  90   4 
2024年 03月 09日 12:59未分類レビュー(シューズ)

朝から風花 ちらちら雪舞う

今日のいつものルーティン(仕事前にサクッとトレーニング) 風花舞う❄ どうしよー寒いしな〜 山の中なら風無いかな?ロードシューズ(ナイキペガサス38)しか今無いな〜 軽く仙元山〜小倉城か〜寒沢山にしました。14km 90分コース ヤマレポするほどではないか
  32 
2024年 01月 01日 19:23未分類

箱根駅伝4区

箱根駅伝に中央学院大学に行った教え子 実際はお父さんとガチでレース出てた仲間の息子さんが走るなんて連絡来て鳥肌〜   お父さんも日テレ取材受け「父から子への給水の襷」なんてヤバー!  明日4区平塚〜小田原 頑張れ岩っち! 黒岩選手 応援宜しくお願い致します&#128
  33   4