ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > patagonianさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 09月 09日 14:10未分類

★北岳情報★

八本歯ルートが台風の影響で通行止めだそうです。 広河原までの林道は開通しました。よかったです
  4 
2011年 04月 30日 18:35IT

ブラウザを変更

ブラウザをGoogle Chromeへ変更しました。 今まではFireFoxを使っていましたが、 Google Chromeを試したところ早い早い。 あまりに快適なので、思わず日記に... 興味のある方は試してみてください。 ヤマレコ検索も快適
  5   4 
2011年 01月 17日 20:17雑感

グーグルアース3D再生がおもしろい

ヤマレコとグーグルの進化はすごいですね。 グーグルアース3D再生を試しました。 黒戸尾根を登ったときの記録が一番おもしろいです。 ゆっくりと甲斐駒に向かっていきます。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-75853.html
  1 
2011年 01月 16日 05:35雑感

冬場の遊び方

今日は、高川山→九鬼山へのプチ縦走を考えていたが、 天気が悪そう(風が強い)のでやめた。 冬に朝早く起きるのはとにかくつらい。 夏だったら余裕で深夜から鳳凰三山に登る気力があるが 冬は起きれない。寒いと人間の行動力が落ちるような気がする。 山に行かない週末は、なんかもったない気がするが
  1