ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takobutuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 12日 16:45未分類

娘からの🌺母の日🌺のプレゼント

娘からのプレゼントをもらいましたー😭 全然期待してなかったから超嬉しくて✨ 私、グローブとの相性が悪いのか⁈あちこちの山で片方だけ無くしてしまうんです・・山に落とし物ってゴミになっちゃうからだめですよね〜その都度反省してます💦 とはいえ、そ
  37   2 
2024年 05月 05日 18:36未分類

ほたるいかの沖漬け🦑と越乃寒梅🍶

お嫁ちゃんのご実家から頂き物がありました♪ 富山のほたるいかの沖漬け🦑 はぁ〜ぁ、こりゃ日本酒だなぁ〜 私の実家からもらって大切に大切に取っておいた寒梅を開けちゃえ!! 今日隣町のハウストマトでフルーツトマト🍅を買ったし、つまみは最高!! そもそも私には
  26   3 
2024年 04月 16日 22:11未分類

わらじカツとpaper moonのケーキ🍰

今日は鳥ノ胸山の山行の後のWグルメの方がインパクトありすぎました😊 きくやのわらじカツ paper moonのケーキ🍰と紅茶☕️ きくやは道の駅どうしからすぐの登山口に向かって左側にあるまるで民家のような、でも素敵なお店です&#10024
  28 
2024年 04月 14日 09:48未分類

早朝の弥彦神社参拝⛩️

岩室温泉旅館で飲んで食って喋って満喫したので、今朝は早起きして早朝の弥彦神社へお散歩参拝⛩️ 桜の花は満開で空気はひんやりしていてなんとも気持ちいい✨  いいタイミングで里帰りできたなーぁ✨ せっかく新潟まで来てるんだし、関越道沿いの山に寄って
  17 
2024年 03月 27日 18:59未分類

✨推し活してきましたーっ✨

今日尊敬する大好きな大好きな人に逢いに名古屋まで行ってきましたー💛 元YouTuberで今はイラストレーターの夢を叶えた ありちょんさん✨に✨ 私が山登りをはじめたのは数年前、色んな山に行きたくて登ってみたくて、、そんな時にありちょんさんとバディのりょうた
  28 
2024年 03月 24日 15:29未分類

蓑毛のミツマタ鑑賞と念願のシフォンケーキゲット💛

昼から雨予報だし朝から曇りだし・・でも一日中家の中にはいられない性格💧 買い物がてらお友だちを誘ってやっぱり出かけました🚗 そろそろ蓑毛のミツマタが満開なんじゃないかなーぁ?と期待して歩いたものの、え?まだ?5分咲きくらいでした〜 でも日曜日の昼間しか開いてない 丹沢
  25 
2024年 01月 08日 17:03未分類

ついに願いが叶いました!!

今日は誕生日でした🎂 そして最高の登山日和でした♪ 自分が一番好きな山に登って山ご飯作って・・と相当悩んだ結果、なんと山に行きませんでした〜笑 以前の日記のPart2のようになりますが「ドランク塚地のふらっと立ち食いそば」でどーしても行きたかったお蕎麦を食べに行ったので
  44   4