ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mako1226さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 19日 11:14ハイキング

蔵王お釜と最高峰(熊野岳)登山

前日月山登山し蔵王温泉まで移動翌日蔵王最高峰(熊野岳)歩いてきました。ガスがかかるとなんにも見えない白の世界、雲が切れると幻想的な蔵王のお釜、最高峰熊野岳にある蔵王神社でお参り⛩?⛩?自分で御朱印を押して後は手書き。 折り返して苅田岳山頂の苅田神社で御朱印をいただいてきました
  21 
2023年 11月 12日 05:04ピクニック
2023年 07月 31日 10:01ピクニック

磐梯吾妻小富士周回トレッキング

山仲間と磐梯吾妻小富士周回トレッキング行ってきました。天気もまずまず良い一日になりました。登山初心者もここなら🔰大丈夫でしたと笑顔で歩いてました。下山後は近くに有る高湯♨️で一風呂有名旅館はどこも満員で規制がかかり少し離れたこじんまりした宿の日帰り入浴貸し切
  11 
2023年 07月 16日 23:03ピクニック

八方池トレッキング

仲良し6人で八方池トレッキング山歩き初心者🔰の方も参加でのんびり景色を眺めながらあるきました。 八方池はあいにく曇り空で鏡池にはなりませんでしたが。 みんなで担いで持ってきたお弁当と 美味いコーヒーで最高の雲上ランチ新潟名物枝豆も美味かったァ?🤣𐤔 帰り
2023年 04月 24日 03:38里山トレッキング

角田山登山

地元の里山角田山本年初のトレッキング年々歳と共にコースタイムも落ちてるなぁと実感しつつも好天と朝の澄んだ空気を満喫しながら、無事登って来ました。また近々行くんだろうなぁ。?🤣𐤔
  3 
2023年 04月 22日 16:18未分類

角田山ウォーキング

朝一思い立って本年初の角田山登山稲島コース