ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > djkaz1983さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 24日 13:55未分類

TJAR 2024 (トランスジャパンアルプスレース)

TJAR2024完走することが出来ました。皆様の応援のお陰です。ありがとうございます。 まだ慌ただしい日々が流れていて落ち着かない状況ではありますが、ひとまずレースへの想いは一区切り。 また改めて写真やgpxログなどアップしたいと思います。(重くてそのままではあげられない) ただもしこのレースを目指
  186   13 
2024年 06月 29日 19:50未分類

TJAR2024出走します

お陰様で当選することが出来ました。感謝しています。 2018年に1人で日本海から太平洋まで歩いてから6年。まだちゃんと現実を受け入れられていなく、信じられないような想いです。 当日に向けて良い報告が出来るよう準備したいと思っています。ありがとうございました。 そして宜しくお願いします!
  128   18 
2024年 06月 25日 14:11未分類

ひとまずここまでは来れました(画像追加6/28)

お陰様で合格になりました。ありがとうございます。 色々あったので、最低限合格はしなければならない思いはありました。あとは抽選なので、もーどうなっても後悔はないです。(今のところ笑) 今のメンタルは、1番目に呼んでほしいな、ってくらいブレがないですね、抽選LIVE当日も仕事なので見れない予定です。
  41   2 
2024年 06月 24日 11:31未分類

選考会無事に終えることが出来ました

色々あるけど、まーひとまず終わった。今のところ結果がどーであれ満足出来てる(あとで変わるかも笑)。1つのミスが?だからなんだよ?くらいのメンタルが大事なのかもね、別にそれが現時点で良いか悪いかがあったとしても自分次第で未来は変えられるわけでね、そしてどのようになるか、なんて分からないからねー(自分に
  48 
2024年 06月 01日 19:23未分類

お陰様で運良く抽選通れました。

今は、抽選に漏れてしまった人達を思うと身が引き締まる想いです。
  8   4 
2024年 05月 30日 13:36未分類

自宅から高尾マンモストレイル(書類選考合格となるの巻)

情報量多めですが、、、笑 ひとまずtjなんちゃら書類選考は合格となりました。が大幅に人数超えたので抽選となります。面子えぐい。なんだかもー自分が出れるレベルじゃなくなったのかな。 一応無補給で走ってきました。ルールは補給又は購入は水のみで。熱中症と脱水でやられてしまった、、、んでめちゃくちゃコーラ
  17   7 
2024年 04月 20日 00:46未分類

高尾トラサルディ尻尾長めver.feat.あたす

1ヶ月前になりますが、、、 この週末ATGTRAILも走ったらオーバーワークとなりまして絶賛故障中!
  5   4