ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > code1997さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 10日 12:28未分類

恒例の箱根駅伝

今年は出場できたので母校の応援に行ってきました 例年なら往路復路のスタート&ゴールを見てたんですが 観光を増やしたのでゴールのみの応援 今回は前からいきたかった山中城や富士山周辺の観光スポットなど 富士山三昧でした🎵 写真1 日比谷の学校指定応援ポイント    早大
  21 
2018年 11月 07日 11:07未分類

大学駅伝とムンク展と岡崎城

2年ぶりに全日本駅伝に出場する母校の応援に伊勢神宮まで行ってきた 途中東京でムンク展に寄る たまに絵を見に行くのだが、『叫び』は私が知る数少ない中のひとつでもある チケット売り場で並び、入場でも並び・・・ 待ちに待って見た絵は感動ものでした そのあと所々仮眠をとりながら車を走らせ、早朝に伊
  18 
2018年 03月 28日 11:35未分類

母校の応援 甲子園編

36年ぶりの春の甲子園出場だったので思い切って応援しようと思い 24日土曜の仕事を勝手に5時で切り上げ新幹線を乗り継ぎ その日のうちに大阪へ 翌日の日曜日は、開始が第3試合14時からだったので 通天閣観光と、その近くの串揚げ屋さんで生を1杯 12時に球場に着き3塁アルプス席のチケット売り場
  15   2 
2018年 01月 30日 10:36未分類

初 神戸&姫路

ちょっと遅くなりましたがお正月編 今年は箱根駅伝を見に行けなかったので急遽関西旅行 30日の夕方仕事が終わってから、少しでも距離を縮めようと新潟の三条に一泊 初詣は八坂神社と決めていたので京都迄車を走らせなんとか夕方に到着 そしてカウントダウンの前に神社に並び0時を過ぎてしばらく待ちましたが
  9 
2017年 11月 30日 17:36未分類

運慶見てきました

東京で開催していた運慶展 ずーっと行こうと思ってても、なかなか都合がつかなかったが なんとか最終日時間が取れて行ってこれました 最後の日とあって、館内に入場するのに1時間待ち そして中も大混雑 ハッキリ言って仏像にはあまり興味が無かったが 全作品31体のうち22体が
  16   2 
2017年 09月 28日 10:39未分類

初台の阿波おどり

23、24の連休で2ヶ月ぶりの東京へ 以前住んでいた初台で、阿波おどりがあるのを知っていたので 昔を懐かしんで見てきました🎵 もちろんビールを飲みながら 🍺🎶🍺🎶🍺飲みながらお祭り見るのは&#12
  9 
2017年 09月 06日 19:02未分類

今年最後の夏祭りは風の盆

夏も終わりに近づき 前からどうしても行きたかった富山のおわら風の盆 今年ようやく行くことができました しかし急に思い立ったので事前のリサーチをしなかった為 一番人気のある諏訪町や鏡町の踊りを見てこなかったのは悔やまれましたが 編み笠を目深にかぶった人たちが踊る姿は 静かで趣ふかい叙情があ
  14