ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Nico-GさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 08日 20:30日記レビュー(その他道具・小物)

新しいAndroid端末で不具合多発

一か月くらい前にソニーのXperia5 Vにスマホを機種変更した。 前の機種が3年くらい前のエントリーモデル(別メーカー)だったため、 動作もサクサクで、電池持ちもよく、何よりカメラが綺麗で気に入っているのですが、、 ヤマレコアプリで不具合が頻出するようになってしまった。😭 具体的
  46   2 
2023年 11月 27日 19:59日記

ついてない…

いつも使っている会計ソフトで一悶着あり、 問い合わせして3時間くらいかかった末に、 契約期間がまだ3ヶ月残っているのに、来月から月額料金がかかることに… モヤモヤしながらも、 数千円の損失で済んだし、 「気を取り直して外食でも!」と妻が誘ってくれたので、レストランへ。 オーダーも済ま
  30 
2023年 09月 28日 21:57日記

トレッキングポールの修理が完了🌟

この前、地元の里山をめぐっていた時に急な下り坂で足をもっていかれ転倒。 トレッキングポールがヘシ曲がってしまったんだけど、モンベルショップに持ち込んだら、部品交換で直りそうとのこと。 1週間かからずに、キレイになって戻ってきました! よかった。よかった。 これからも頼むよ 相棒 ☺
  22   1 
2023年 05月 10日 23:09忘れ物

サングラスの忘れ物【六甲・観音山】鷲林寺

兵庫県内の六甲山系、観音山の山頂付近でサングラスの忘れ物がありましたー。 メーカー等は分からないですが、写真の場所で見かけました。 (私が拾ったわけではないので、どこに落ちていたかは不明です。) 持ち主さんが見つかるといいですね。
  6