ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kashiokaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 06月 06日 23:40感想

箱根

昨日、金時山に登ったのですが 箱根は温泉もあって、今までの高尾山とも違って やっと登山(?)って感じに近づいて来たように感じました 残念ながら山頂からの、いい景色にはありつけなかったのですが また、箱根行っちゃおうかなとか思いました 次に行くならどんなところがいいか思案中です
2010年 06月 05日 01:02未分類

金時山

今日5日に金時山に登ろうと思ってたのですが 東京や横浜は雷雨、、、 明日は晴れそうですけど いけるかなぁ? 追記:無事いってまいりました http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-66852.html
  2 
2010年 05月 22日 22:40未分類

景信山いってみました

今までと比べ物にならない程体力使いました 小下沢からザリク沢いって(ザリクってなんだ?? 景信山山頂めざしました 帰りは分岐まで戻って そのまま小仏までいきました 今まで高尾山側いってたんで なんか初めて登山って感じで楽しかった さて、次はどこらへんに登ったらいいのかなぁ?
2010年 05月 21日 22:16未分類

ヤマコレ

使い易いサイトですね ヤマコレ 少し試させていただきます 差し当たり高尾山あたりを登ってます
  1   4