ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ButaModernさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 25日 15:31未分類

松本への転勤

会社からの辞令が下りました。 ・3/1より松本営業所に着任の事 田舎暮らしが嫌な方もおられるかも知れませんが、山登りをする方なら こんな嬉しい事ってありませんよね? ・前日移動で諏訪湖SAに車中泊する事も ・帰路の中央道で大
  133   26 
2018年 07月 29日 07:28マラソン

富士登山競争 山頂コース 9回目の完走(足掛け12年)

3年振り、9回目の富士登山競争 山頂コースに出走してきました(完走率 44.3%) 何とか完走はできましたが、タイム的には納得がいく数字ではありません。 次回への対策、忘備録として綴ってみます。 高度順応を目的とした試走を3回、レース2週間前に白根三山縦走で農鳥小屋テン泊(標高2,800m)と、耐
  44 
2017年 09月 10日 15:10未分類

日清ガンバレ!

皆さんも既にカレーメシを経験されているかと思いますが、220円であの美味さが味わえるなんて素晴らしいですよね 続々と新しいシリーズが発売され、全ての種類は揃いませんでしたが、買えるだけ買ってきました 今週末に2泊で北アルプスに出かけるので、早
  59   10 
2017年 05月 31日 16:59未分類

断捨離!

増え続ける山道具。皆さん、どうされてますか? 写真の様に増え続けたザック13個 2年使ってないのを断捨離しようと並べてみたら、3個でした。 年に一度だけの使用しているものとか結構有るんですよね。 カミさんからは限られた納戸のスペースに、収まる様に厳命されてて、
  85   10 
2017年 03月 12日 21:50マラソン

大山登山マラソンを走ってきました!

6回目の出走となる【大山登山マラソン】 距離は9Km程度しかありませんが、伊勢原駅スタート→大山阿扶利神社下社までの標高差650m、終盤は1610段の階段を駆け上がるチョットMっぽいレース!      タイム  40歳台 2010年 53m02s 39位/618人 2012年 55m57
  31   4 
2017年 01月 29日 15:30マラソン

勝田マラソンを走ってきました!

29回目となるフルマラソンですが、3週間前の山登りの下山時に捻挫をしてしまい、ジョギングが出来るようになったのが1週間前と、コンディションが決して良くないので、スタート前にロキソニンをお守りとして服用し、キロ4:30ペースでスタートしましたが、中盤以降も足首に違和感はあるものの痛みはないので、同じペ
  32 
2016年 12月 31日 16:18マラソン

総括:2016年<登山・ランニング・トレラン>

本日で2016年も終わりとなりますが、一年を振り返って『どれだけ登ったんだろう? どれだけ歩いたんだろう? 走ったんだろう?』って、素朴な疑問を集計してみました        距離(歩き)  距離(ラン)   標高累計 ::::::::::::::::::::::::
  26   2