ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > biscuit517さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 13日 16:25未分類

富士山クライムランに向け

北アルプス遠征から帰ってきて昨日は埼玉の実家にお土産持って行き両親の様子を見に行ってきた。 この4日間でクルマの走行距離は千キロ近く走ってて、行きの運転から眠かった😔 その分昨夜はたくさん眠れたし、今日こそはランニングしとかなきゃってことでいつもの公園で走ってきた。 走るの久しぶりな
  14 
2024年 08月 11日 20:42未分類

黒部ダム

9日から二泊三日の一人旅の最終日は登山ではなく観光😊 行き先は憧れの黒部ダム! 何が憧れかって?自転車でダムカードゲットのライドしてて栃木最大のアーチ式ダムの川治ダムの迫力にハマって以来、日本最大のアーチダムの黒部ダムに一生に一度は行ってみたいと思ってたんだよね。 自分が生まれる前な
  26