ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 3104takさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 08日 17:00山の情報

鳥海山初冠雪

今日の自宅から見た鳥海山。 初冠雪みたいですね。 これから来られる方は相当冷えると思いますので それなりの準備が必要でしょう。 私も都合付けば最後に登ろうと思ってましたがどうするかな 朝早く行くなら下手するとスタッドレスタイヤ履かないと登山口まで行く前に撤退なんて事も... その前に鳥海ブルーライン
  30 
2023年 09月 07日 09:52未分類

山形のローカル番組

テレビユー山形9月6日放送のローカル魂 https://www.tuy.co.jp/tamashii/ 志田忠儀さんをしのびながら朝日連峰を縦走する番組 朝日連峰に登る時には昔朝日のブナ林を守ろうと奔走された方々が居たことを思いながら登るのも一興かと思いました。 「ブナの林だから生命が育まれる」 な
  18