ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 33CHANさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 05日 23:09未分類

二日酔いか?高山病か?

高山病って富士山ぐらい高い山で起こる物だと思ってました。 まだ2回しかテント泊してませんが、2回ともに頭痛と吐き気がありました。 今回は前回より激しい痛みと吐き気が起きまして、帰りの小屋スタッフの皆さんへの挨拶にも伺えないほどで。 この時はまだ二日酔いなのかな?と思ってたんですけどね。
  70   6 
2018年 03月 26日 23:00山に関係ない話

喜多院で夜桜鑑賞♬

今年も喜多院の夜桜鑑賞行ってきました。 あっという間に満開です! 枝垂桜も満開でした。 まぁ正直なところ屋台が一番楽しみなんですけど(*´∀`*) 川越氷川神社の横にある桜並木も満開だったな。 提灯付いてたので、伊佐沼と一緒に夜のドライブデートにどうぞ♪
  26 
2018年 03月 05日 19:22山に関係ない話

高校卒業

今日は娘の高校卒業式でした。 が、受験日と重なり出席できず。 そんなことあるのかー_| ̄|○ 入学式は雪が降って寒い日で、今日まであっという間でしたが学校に行きたくないと言う日もあったので卒業できホッとしています。 バイトするのを楽しみにしてるようなので、今まで渡していたお小遣いは私
  42   2 
2017年 09月 09日 18:42未分類

レンゲショウマを探しに県民の森へ

もう秋なんですね〜。 キンモクセイの香りがしてました。 この香りを嗅ぐと切なくなるんですよ。 なんでかな? ずっと気になっていたレンゲショウマ。 先週も行ったんですよ県民の森へ。 夕方に到着したため探せませんでした。 今日は午前中のうちに到着。 もう咲いてないかも…と心配して
  45   2 
2017年 05月 16日 12:48山に関係ない話

朝から疲れた...

今朝、出勤途中にバイクのクラッチワイヤーが切れました (-_-;) 初体験♡なんて甘いものではありません。 汗だくになりながら押しがけ→走行→停車→エンストのループを続けなんとか職場に到着。 腕はプルプルでうまく字が書けません。 3月に点検してもらったばかりなのにな...。
  33   4 
2017年 04月 23日 23:19未分類

外秩父七峰縦走ハイキング

初めて参加してきました〜。 今日は天気がとても良くて、遠くまでバッチリ見えてました。 結果は半分くらいの定峰峠でタイムアウト。ぎっくりと腰痛めてから山歩きしてなかったので歩けませんよね、やっぱり( ノД`)… 同じ名前の犬がいたり、参加してる方とお話ししたり、ブロガーの方を見つけて嬉し
  34   4 
2017年 04月 07日 20:59未分類

伊佐沼の桜

桜満開ですね。 川越市の伊佐沼も桜満開になりました。 毎日通勤のために通るので、今日は写真を撮りました。 桜のトンネルになってるんですが、車が多くて真ん中では撮れず。 提灯を付けているので、夜でも綺麗ですよ。車がないと行けないかなぁ。 バスがあったかなぁ? 釣りもできます
  26   2