ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuzu17さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 10日 07:11未分類

もう少し

会社もお盆休みに入り,サボりにサボっていた草刈りを朝の涼しいうちに。 草も伸びるのがはやすぎ。 もー来月には稲刈りです。来月には、新米の時期ですよー。 稲刈りを早く終わりにして、紅葉の山の計画をたてて、のんびりしたいですね。 今日の,朝は曇っていて風もあるんで、涼しいです。 新しいリュック見に行きた
  22 
2024年 07月 20日 21:28未分類

久しぶりのバイク

5月の車検を受けてから全然乗れてなかったんで、ガソリン入れるついでに、乗ってきました。 日差しと気温がヤバいくらい暑い。 信号待ちだと、エンジン熱でさらに暑い。 街乗りはきついですね。 明日は子供達の⚽️のTM 山登りで、サボってたんで、明日は頑張らなければ。明日もとても暑
  10