ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satooさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 16日 07:36クライミング

20201115_榛名山黒岩

榛名山黒岩へ 林道通行止めの為歩いてアクセス お天気に恵まれ、暖かい岩場でのんびりクライミング日和でした。 ですが、100岩もって取り付くと、、、 地元の方(開拓者)にその本のグレードを信じてはダメだよ❗ ローカルグレードだから。 東京のクライマーに舐められないよう
  8 
2020年 11月 11日 09:56クライミング

20201110_湯河原幕岩

平日の休みといえば、湯河原幕岩!!! 行ってきました。空いている岩場で、久しぶりにRP祭りで快適クライミングの1日でした ・アボリジニ 10a:RP  ⇒なんで今まで苦労していたんだろう…と思えるほど簡単に登れてしまった。 ・憧れのハワイ航路 11a:×  ⇒これが幕岩の11か…と
  8 
2020年 11月 06日 10:30未分類

20201103_小川山

小川山レイバック 5.9+:MOS 小川山レイバック 2P:RP 大貧民ルート(1,3P):リード 陽のあたる場所:5.9/a:TR ノーテンでTO
2020年 10月 26日 07:15クライミング

20201024_みずがき‗カサメリ沢

■コセロック ・ネコの手:10a OS ・トータルリコール:10b ×× ■モツランド ・たぬき:10a MOS ・ミルクミルク:10c × 初エリアのカサメリ沢 寒さで指の感覚が無くなり登る気がしなかった。 トータルリコールは、上部トラバース部分クリップ左上にカチがある為、そ
  3 
2020年 10月 26日 07:15クライミング

20201023_甲府幕岩

■豊穣の森 ・ナベちゃん:5.8 アップ RP ・コジマン:11a × ・ピリカ:10b/c × ・秘密の岩園:10c OS ・動物がイッパイ:10b × RP ■森の散歩道 ・てるやまもみじ:10a/b MOS ・GATE:101b/c RP 10a/bは安定して落とせる
  1 
2020年 10月 25日 17:40クライミングレビュー(クライミング装備)

カサメリ沢 トータルリコール

トラバースの核心部分はクリップの左上にカチがあるのでそれを取って、左奥のカンテを取ると右手で上部フレークを取る事が出来る 後はパワーで押し上がる
  1 
2020年 09月 09日 07:43クライミング

20200908_Pump2

今日は、100度の壁が新しくなったpump2へ 5.9〜10d迄はオンサイト💡 11aは惜しくもオンサイトならずでしたがムーヴは解決💡 次回RPを目指そう🎵 宿題のルートがなくなってしまったので新しい宿題探しの旅へ ギャラリーの11aはあと、
  4