ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > diamondpierceさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 01日 11:23未分類

そのへんにあるコロナ

我が家にもコロナがやってきて5月は順調に山に行けて良い感じーだったが2週にわたってお預け状態 自分の体調、家族の体調で山どころではなくなるわけだから本当にもう行ける時には迷わず行っておいた方が良いんだと改めて思った。 2週もあくと筋力が落ちてる気がとてもするからまた慣らしの山行からリスタートになるの
  32 
2024年 03月 09日 12:15未分類

熱と咳と山

毎週のように山を歩けたらさぞ体も鍛えられるんだろうなーと思う。そしたら行ける山も増えるだろうしとても羨ましい! 現在のわたしは、高熱が出るとこんなにもダメージを喰らうのか…とガッカリしている。発熱してからそろそろ2週間が経ちとっくに平熱だけれどなかなか全快せず山どころか平坦なところを歩いていても疲
  20 
2023年 12月 31日 15:47未分類

2023の終わりに

今年の夏から始めた初心者のわたしにとって山歩きは毎回練習だ 体力筋力つける練習。 調べて計画をたてる練習。 早起きも練習。 休日に家をあける罪悪感と折り合いをつける練習 なかなか成長できずもどかしく思っている一方で、大丈夫!そんな悪くないじゃん?と自己肯定も   去年も今年も前半と後半で生活は激
  14