ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > puni_toさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 03日 20:03写真

グループ展に出品しました。

連休、 ここ1年で印象に残った写真をいくつか選んで 縁があった方のグループ展に出品させていただきました。 写真のリアル展示は初めてです。 ここでも期間中に告知したかったんですが、 決まったタイミングが遅くかなわず。 大阪の会場なので箕面の土地が身近だったこともあり、1年ぶら下げて
  12 
2023年 11月 26日 22:39絵日記

箕面目標達成記念 初日記

箕面目標達成記念に 初めて日記なるものを書いてみました。 本格的に山に入り浸ったこの一年、 箕面の深みにはまるあまりほとんど毎週末箕面生活をしています。 目標達成で溜まっていた疲れが解放されたのか、一年で最も箕面が輝く紅葉の時期に出陣できないという残念な矛盾を抱えてしまいました。 今週久々に別の
  18   2