ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yosuko40さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 05月 23日 20:53登山日記

5月23日七面山

今日は、とてもいい天気~(*^^*)休みだったから~島原の眉山に登りに来ました~(*^^*)途中からは、急斜面になっていって~ ロープありの足場の悪い山道でしたが💦何とか登れました 山頂では、シートひいて、パンやらラーメンやら、出してランチタイム~👍 頑張って登っ
  2 
2014年 01月 20日 21:27登山日記

2014/01/18 田代原キャンプ場~吾妻岳

今回は、雲仙の麓、田代原キャンプ場近くの吾妻岳に登りました! 雪もなく、前回は、悪天候の為に山頂のみしか登れなかったので、今回は、吾妻観音様参拝しようかとそちらの方がいい景色も、拝めるらしいので、頑張って登ります! ヤマレコレポートに登録してもいいのですが、ケータイからなので、少し不便で
  6 
2014年 01月 15日 07:29登山日記

無事生還

2014/1/14 長崎県の島原市にある眉山でのおこったこと、7時45分頃から、七面山に登ってその後天狗山にも、登りたくて携帯電話のGPSでいこうと思道なき道を行き、崩れやすいとは知らずに、そして南峰にすぐ帰れるだろうと安易な気持ちで、構えてました 足元が滑りやすくて来た道を帰れば良かっ
  17