ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > qqu-rinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 11日 09:44ギア

ローカットシューズが出てきた

今履いている靴は、一昨年の10月に「次の夏に富士山に登るんです!」と言って買ったAKUのハイカットシューズ。以来、高尾山も御岳山も富士山も涸沢もそれ一足で歩いてきました。 最近、「低山用にローカットかミッドカットの靴があっても良くね?」と思い始め、登山用品店に行く度にシューズコーナーを眺めていたので
  20 
2024年 03月 25日 21:09未分類

高尾山トクトクBOOK終了とな

4月から挑戦しようと思っていた高尾山トクトクBOOK、本日京王線のサイトに2023年で終了というお知らせが。 残念です。 「高尾・陣馬スタンプハイク」をがんばるか。去年は台紙を持っていくのを忘れたり、持っていっても捺し忘れたりで、それっきりになってしまったのです。今年は忘れないようにします。
  17