ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SHIRA03さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 11日 13:34キャンプレビュー(その他道具・小物)

🏕キャンプ🌳

キャンプ道具を購入しました✨️ 管理されてあるキャンプ場でデビューしたい所です🤔 クロノスドーム2とドーム2用のシート❓などを購入しました。これで大丈夫なのかな…?? ザックに入るのかな…?? 不安だらけですが、とりあえずは近場の広場等で組み
  18 
2024年 01月 13日 14:12登山用品レビュー(ザック・バッグ)

新しいザック

5年くらいノースフェイス??のザックを使用してましたがコロンビアに買い替えました。 他のメーカーとも悩みましたがSALEでコスパ良かったので( 'ᢦ' )♬.*゚ 大体、日帰りなので多くの機能は求めて無かったですが、37Lで1万くらいでした。 ザック用の雨具もついていていい感
  37