ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > racoondogさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 10日 13:52未分類

「コメントを受け付けていません」が消えてる

記録を投稿する際、コメントを受け付けるかどうかは「受け付ける」がデフォルトになってます。それをわざわざ「受け付けない」に変更した記録が時々見られるのを不思議に思ってました。わざわざ投稿してながら、コミュニケーションは一方通行かよ、なんて。 気になって、も一度確認しようとしたら、「受け付けない」
  38   2 
2023年 11月 04日 21:52未分類

ヤマレコ記録第1号

とりあえずテストで作った「記録」がヤマレコの公開リストにあがってるのを見た時は冷や汗かいた。慌てて消した。 翌日もテストの記録をスタートさせたものの、軌跡や現在地をちっとも表示してくれない。 使えないのかもねーと思いつつ、山歩きで記録スタート。ようやくまともに動いてくれた。最後までトラブ
  53