ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sarakim71さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 07月 24日 12:26(低山 ハイキング件犬散歩)

極暑に負けない 山歩き

家に居ても 外でも 暑い(熱い)には変わらないが 低山でも どのくらい暑いのかと 犬の散歩がてら 午後出かけてみた。たとえ1000Mの山頂 涼しかった。 暑い中の上り ワンちゃんも 気を使いながら ゆっくりと歩く。 文句言わず 飼い主のペース 嬉しいものだ、何回も2人で歩く道 途中の水のみタイムでは
  40 
2024年 03月 18日 23:25未分類

ワンコの初めての山歩き

天気良し、近くの山へ、散歩は 日に何回か行くが たとえ低い山道 登る 階段 くねくねとした道 倒木ありと 様々である ワンコペースでの歩き 心配すること無く、外界を眺めたり この葉が風で舞うと追い掛けたり 残雪に入ったり、ある時は (福寿草が咲いている)花を嗅ぐ? 食べる素振りをしたりと楽しんだ。行
  36 
2024年 03月 08日 19:13家族

我が家の宝物(ワンコ)

もう犬は飼うまいとしていた。 若くはないので この先の事を考えた(なんとかなるさ その時はその時と決断しました。) 一年目 今まで檻の中に 来たばかり 抱いて挙げると ブルブルとしていた。顔付もきょとんとしていた。毎日いい子と声かけ 抱いては 優しく声かけ だんだんと顔付も優しくなり 飼い主の言葉も
  57 
2023年 12月 11日 15:13未分類

歩いてみると

歩いてみると、どこかしこに空き家がある、腐ちて見られない家 何も変わらないきれいな家🏠 周りをみると、ゴミだらけ 枯れ葉や落ち枝ならば、許しても 空き巣が入るのか家の中身が 散乱している、酷いものだ。怖さも感じる、あの時家族が居てワイワイガヤガヤと幸せだった事を想像してしまう。場所に
  34