ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iwanobさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 18日 20:24どうでもよいこと

『日清カレーメシ』×『ゆるキャン△』スペシャルコラボ動画

「ジャスティス」 思わず見て吹き出しました。 先週末ちょうど浩庵キャンプ場の前を歩いて来たばかりだったので新鮮に感じました。ここから見る富士山もよいですよね。カレーメシは、すみませんまだ食べたことが無いのですがキャンプにも山にもよさそうですね。キャンプでアレンジもいいなあ。コラボランチョンマット
  42 
2020年 05月 06日 11:36つぶやき

登山の出口戦略を考える

5/6までの緊急事態宣言もあっけなく5月末まで延長となりました。私も皆さんと同様、ここ1か月近く山行を自粛してきました。5/4の発表では、5月末まで緊急事態宣言を継続し感染拡大を収束させたうえで、その後にはコロナウィルス感染に気をつけながら経済活動を徐々に再開し、以前と同様とはいかないまでも通常の生
  71   2 
2018年 04月 12日 21:38お散歩

水辺の森公園

今日は、午後半休だったので玉村、新町の境を流れる烏川沿い、水辺の森公園を散策してきました。ここはyamaonseさんのレコで紹介されていて前々から気にはなっていた場所です。すっかり初夏の陽気でしたが、時折り陽射しが翳ってそれほど暑くは無かったです。いつも車で近くを通るだけでしたが今回初めて歩いてみて
  17 
2015年 06月 08日 23:59お散歩

敷島バラ園

山では無いのですが7日の日曜日はかみさんと前橋市の敷島バラ園に行ってきました。 お昼ご飯を食べてバラ園の北側の駐車場に着いたのは13時前、結構すんなり停めることができました。外国の庭園風に整備されたバラ園には色とりどりのバラのお花が咲いていました。天気もまずまずそれほど暑くも無くちょうど見頃の
  10 
2014年 08月 27日 22:29未分類

Heron Crest 30Lを買っちゃいました

今日は東京出張でした。 仕事は午前中に片付いて午後は半休をとりました。 せっかくの機会なので山用品を見ようと神田小川町 を目指して東西線での最寄りと思われる竹橋で下車 しました。 そうして地上に上がってみると皇居のお堀が目の前 でランナーもちらほら走っていました。タニマリさ ん
  8