ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okaoka554さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 11月 15日 16:37未分類

川も無いのに水車

岩岳の帰りに角田市を通過途中に、川も水も付近に無いのに石屋さんに巨大な水車がありました。 もちろん回ってません。 車と比べての大きさが分かると思います。
2010年 11月 08日 18:36未分類

胡桃ヶ岳の後は福の湯

胡桃ヶ岳の山行の後の汗を流しに福の湯に行きました。 早稲田に行こうかなと思いましたが、狭い温泉町の道を探すのが面倒な気がして、信号から見えている福の湯に 平日は駐車もOKでした。炭酸水塩泉だそうです。2種類ありますが同じようなことが書いていて詳細不明。 湯が黒いのか?湯舟が黒
2010年 10月 24日 11:25未分類

本があった   10/21

10/21山行の準備で荷物を車に 後部席の足元に登山靴を助手席の下のドア側に何か??? 本だーー 1980円が助かった。 もう、いちいち図書館に行かなくてもいい。 でも今度はコンロのガスがチョロチョロ状態。ラーメンの湯いつ沸くの [[wt-rain]
2010年 10月 16日 22:22食事

大土森の帰りはあいすむらのアイス

美味しかったです。 さっぱりぽいしおと濃厚そうなクリームチーズのダブルにしました。 クリームチーズの甘いのにさっぱりのしおで正解でした。
2010年 10月 13日 22:02未分類

宮城の山の本がないー

山に行く時持ち歩いていた「宮城県の山」の本、七つ森の山行後からない、車の隅にあるのだろうと思っていたが、車のシート下を探してもない そういえは゛七つ森の帰りリュックのチャック壊れて開いたままで帰ってきた でも本だから大きく出にくいのに。でも本がない。落としてもう雨も降っ
2010年 10月 10日 13:53食事

今日の山行の昼飯は 10/6ガンバレ二宮・イケー柴崎

 昼飯はいつもローソンで198円で3個入ったお結びを調達と思って商品の棚に変な包みが 笹で来るんだ絵のような包み 中身がわからん でも中身の写真がついてる なんと無駄な 透明にすれば  逆
2010年 10月 10日 13:34食事

寒成山の帰りにあげまんじゅう 10/5

 寒成山の帰り道の途中、小原名物あげまんじゅうとの看板発見。?山形聞いたことあるが?ここの名物なんだ。  懐かしいガラスの陳列ケースにパイと一緒に名物のあげまんが並んでました。1ヶ80円だったような。(忘れ気味)5ケ買って、帰って家族で味見と思いましたが、運転途中に自分の分を毒見。 :l
  1