ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > k10riさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 08日 00:38未分類

昭和の遺物

残念なことに山中で色々なゴミを見かける なるべく拾うようにしているが、ゴミなのか忘れ物なのかわからない物も あるから厄介だ Tシャツ・短パン・タオル類は年季入ってボロボロのやつでもゴミ扱いしないことにしてる そこにデポして山頂アタックしてる可能性があるから(ないか?...) 私が拾ったゴミランキン
  37 
2024年 07月 31日 22:47未分類

自分由来の

夏の低山はサウナの如き汗をかく せっかく水分補給してもただ身体というフィルターを通過しているだけ この汗、なんとかならないか? 汗をろ過して水分とその他に分けることは出来ないのか? もし出来れば持参する水も少なくてすむ なんだったら俺由来ウォーターとして販売することも出来る 「俺由来
  7 
2024年 05月 23日 04:21今見た夢の話し

主(ヌシ)を引抜く

ヤマレコの日記には何を記すのが正解なのか? 登山の感想とか山への情熱とかを綴るのか? 分からない が、それでいい 自分流でやってみる 初日記は、今見た夢を忘れないうちに記す事にした 夢なので設定は不明瞭だが、 私は鼻の穴から飛び出す何かに気がついた 鼻毛だ しかも立派な鼻毛だ。通常の太さの2倍は
  30