また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > aofukurohさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 07月 22日 14:56マラソン記録

大雪山ウルトラトレイル80K(DNS)

今日7月22日(日)は遠軽で開催されるトレランレース「大雪山ウルトラトレイル80K」の80kmの部(実際はコースが短縮されて70Kかな?)へ昨年に引き続き参加予定だった。この日のためにトレーニングや体調管理を含めて色々準備を進めていた。 しかしレース5日前にまさかの虫垂炎で急遽入院となり残念な
  42 
2017年 06月 26日 10:31マラソン記録

サロマ湖100kmウルトラマラソン

6月25日(日)、サロマ湖100kmウルトラマラソンに参加してきた。ウルトラマラソンに参加するのはこれが初めて。 前日の受付後、湧別の道の駅で車中泊。夜から結構強い雨が降ってきて朝になっても止むことはなかった。登山だったら絶対に中止にするレベルの雨。全くやる気が出なかった。 この日の雨は強く
  49   2 
2017年 05月 22日 05:30マラソン記録

洞爺湖マラソン2017

5月21日(日)、洞爺湖で開催された「第43回洞爺湖マラソン2017」に参加してきた。ロードのマラソンレースに出るのは昨年の「オホーツク網走マラソン」に続き2回目。 => https://www.yamareco.com/modules/diary/83469-detail-128751 こ
  23 
2016年 09月 27日 00:19マラソン記録

オホーツク網走マラソン

9月25日(日)に網走で開催された「オホーツク網走マラソン」に参加してきた。ロードのマラソンレースに参加するのはこれが初めて。 前日の仕事が終わってから網走まで移動。深夜の移動となってしまい睡眠不足状態でレース当日となってしまった。睡眠不足のせいか朝の時点では体がだるくてあまり体調は良くなかっ
  40   4 
2015年 10月 21日 09:07山行記録

Gokibiru Trail 30K (濃昼トレイル30K)

10月18日(日)に石狩の厚田で開催された濃昼トレイル30Kというトレイルランのレースに参加してみた。 先月ニセコで参加したトレイルランのレースがすごく楽しかった(苦しかった?)こともあって雪が積もる前にもう一度レースに参加したいなと思っていた。 << NACトレイルラン in ニセコ >>
  21 
2014年 09月 01日 14:05自転車

自転車のこと

ヤマレコだけど自転車の話題。個人的な備忘録。 数年悩んでこの春にロードバイクを買った。 なので今年の夏は自転車ばかり乗っていてあまり山へは行かなかった。 最近はガソリン代も高いし自転車だとあまり金も掛からなくて良い。 7月上旬に自転車を買ったショップの企画で中札内グルメフォンドという
  35 
2014年 06月 07日 10:06山行記録

手稲山【平和の滝から】

自分用の備忘録。 【日程】2014年06月02日(月) [日帰り] 【天候】快晴 【コースタイム】 09:55登山口発 - 11:06手稲山山頂着 - 11:25から11:55昼寝 - 13:05下山 【山行記録】 平和の滝から手稲山へのタイムアタックをしてみた。
  12