ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maki-kobe758さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 29日 10:22ひとり言

言い訳(^_^;)

土日の天気予報を見ると今日、山行する方がいい! 頑張って半縦走するはずでしたが起きられず、4時54分発の電車に乗り遅れました(^_^;) 半縦走をサッサッとやめて新神戸から歩こう! 窓から摩耶山を見るとガスっていました(^_^;) 雨降ってる? 気持ちは、しょぼみました(^_^;) 毎日登山
  22 
2024年 06月 28日 14:12山以外の独り言

バタバタ(^_^;)

今週も終わります(^o^) 毎日登山は何とか続いております\(^o^)/ 今朝は3時頃にモーレツな雨で目が開きました(^_^;) 少し小降りになってきたところで上下カッパに傘を持って出かけました(^o^) 今週は図書館の予約本を一気に3冊も受け取りました それぞれの本は別々に予約しました それぞれ
  26 
2024年 06月 23日 09:06ひとり言

どんより〜(^_^;)

明け方まで大雨でしたが5時過ぎには雨がやみました(^o^) でもいつ大雨になってもおかしくない感じです(^_^;) 毎日登山は半袖シャツにカッパとスパッツに長傘をも持って出かけました 昨日の山歩きでシャツを着て襟があるといいなぁ〜と思いました♪蒸し暑いので袖を半袖にしましたがカッパにペタついて
  41   2 
2024年 06月 21日 15:42ひとり言

梅雨入り

今朝の雨は強かったので每日登山は長袖Tシャツに上下カッパ+カサで出かけました 長靴でも靴下は濡れます(^_^;) 歩きにくい、滑る! トレッキングシューズにしました(^o^) ゴアテックスって言っても この雨では靴下はぐっしゅり濡れますが、もう足が冷たくなる季節でないので平気です 滑
  30   4 
2024年 06月 19日 14:00ひとり言

迷えるヒツジ?

今朝は冷えました(^_^;) 毎日登山は長袖Tシャツにウインドブレーカーを腰に巻いて出かけました 昨日の雨でナイアガラになっているかな? 残念!でも音が大きいです 帰り道、カサカサと音がするので5mぐらい上を走るイノシシを見ました 並走してくれていたのかな? 登山道に下りて来なくてよかったです(^
  30 
2024年 06月 18日 13:51ひとり言

カッパの下

帰宅頃に降り出した雨は今朝の毎日登山の時も続いていました(^_^;) 窓からひんやりした風で上下カッパと長靴と傘で出かけました 登山口にたどり着く頃は暑くてカッパを着てきたことを後悔しました が、帰り道は風が冷たくカッパを着て来てよかったと思いました 山の服装あるあるですね 登りと下り 尾根筋
  51   4 
2024年 06月 17日 15:42ひとり言

ギックリ?

昨日の山行後に帰宅して夕飯前に横になった時にやってしまいました(^_^;) 30分ぐらいの体勢で腰を寝違ったみたいです(^_^;) 今朝から更に悪化しています(^_^;) 今朝の毎日登山の歩きは全く問題ありませんが 嫌な予感です(^_^;) ぎっくり腰は過去に一度、背中まで固まる強烈なものを経験
  42   2