ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kagayakupq09さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 18日 16:22未分類

🍓いちご刈り

初めて、🍓いちご刈りに行ってきました、もうええ年なんですが😅たくさんの方々来られてました!ここの農園、1時間でいちご以外に🍰ケーキ4種類、🍧アイスクリーム、クレープ、プリン、いちご大福にできる求肥や餡、生クリーム等、ソフトドリンクまで、
  13 
2024年 05月 03日 13:54未分類

ハナチダケサシの布花

去年の夏、霧ヶ峰のお花畑で見たハナチダケサシの花、布花で作ってみました!細かいので、めっちゃくちゃ手間暇かかりましたが、霧ヶ峰のハナチダケサシの可愛さに2ヶ月かかりましたが、完成しました✨ついでに母子草も、布花で作った月山でみたりんどう等と山でみた花達の布花でと飾ってみました、これから
  12 
2024年 04月 14日 07:55未分類

ふきのとうと善光寺と岩松寺

戸隠近くにふきのとう摘みに行きました、これまで見たことのないほどのふきのとうでした😃帰りに、善光寺に寄りその後、小布施の岩松寺で葛飾北斎が描いた鳳凰の天井絵を見てきました!丁寧に説明して頂き、北斎ブルーの色合いが鮮やかで、葛飾北斎が描いた当時の何も塗り直したりせずの天井絵だそうです!
  18 
2024年 04月 12日 20:49未分類

高田城の夜桜

高田城の夜桜見てきました!日本三大夜桜だけあって、規模も大きく、露店もたくさん出ていました!お城と桜🌸とライトアップされた、桜🌸と池に、写る夜桜。すごかった😄さすがですね😄平日でもたくさんの方々が来られてるのも、納得😃た
  25 
2024年 04月 10日 17:25未分類

清津峡と野沢温泉

朝3時に家を出て7時間かけて、新潟県の清津峡渓谷と野沢温泉に、入ってきました!清津峡渓谷は、雪解け水で、すごい水流でした!野沢温泉は、2箇所の立ち寄り温泉に入りましたが、ぬるい温泉でも、めっちゃくちゃ熱くって何度もお湯をかきまわししたりしましたが、冷める事なく、体が痛くなるほどの熱さでした、野沢温泉
  19