ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JUNKO08さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 09月 22日 16:02ひとりごと

2年ぶりの十和田湖

一昨日、神奈川から青森県入りして以来、ず〜〜っと雨です。 昨日は、十和田湖付近の夫の実家に到着。 久しぶりの義母との再開❣️変わらず元気でおしゃべりが弾みました🤣 甥っ子姪っ子の近況やら、最近の義母の生活のあれこれなどを聞きながら、義父が毎年仕込んでくれて
  43   18 
2024年 09月 19日 12:50憂うよね〜

陰キャ寄りのパリピ?🙄

日々、皆さんの奥深い、思慮深い、なんとも興味深い日記を拝読しながら、今までの自分の人生を振り返らずにはいられない今日この頃… そう!決定的な違いはそこ‼️ あっさいわー!😭 何にでも興味を持ち憧れて💦安直に手を出して、そして飽きっぽい&#
  52   18 
2024年 09月 12日 14:37ちょっとだけ映画のはなし

時々無性に🤭

時々やってくる‼️ 無性に食べたくなるもの、行きたくなる場所(みなさんはお山でしょうね)、会いたくなる人(これは、もう現実には会えない人が多い…)ってありますよね。 今回は、時々無性〜に観たくなる映画について少々😊 映画好きです!と豪語出来るほどたくさんの
  76   38 
2024年 09月 07日 10:26母の場合は・・・

ヨシッ‼️

スッキリ晴れましたぁ❣️少しですが秋風感じる気持ちのいいお天気になりました。 お山に、観光に…色々とおでかけしたくなる季節がやってきましたね😄 我が家では、今朝も早よからデイサービス行きの支度をしている母💦(普段は、起こすまでこんこ
  61   13 
2024年 09月 05日 12:26ひとりごと

息子の彼女の人となりはどうやって?

先日、とても興味深い日記を拝読しました。 お嬢様の彼氏さんがおつきあいのご挨拶の場を設けられ(その時点で、今どきなかなかいないかも?の好青年と思います!)お父様、彼の覚悟を知るために登山に誘うかな?で、ご家族に猛反対された🤭どうも、彼氏さんはインドア派のよう…ということでして&#1
  104   8 
2024年 09月 01日 16:26ひとりごと

寝る前のルーティン🌙

寝る前のルーティンってありますか? 最近のワタシは、玉置浩二さんのJAZZアレンジバージョンの"無言坂"を聴くことなんです。 作曲が玉置浩二さんで香西かおりさんが歌っていた、切なくも激しい女の情念を見事なまでに表現していてあっぱれな曲なのですが、このJAZZアレンジが最っ高にカッコ良くて(玉置浩二
  75   18 
2024年 08月 27日 13:17何のお役にも立ちません🙏

ウォーキングで手が浮腫んだ時は

昨晩のことです…昼間の残暑がウソのように心地よい秋風を感じながら夕食後のウォーキングをしてきました。 最近ちょっとお気に入りのMrs. GREEN APPLE の曲(若者文化を取り入れてみました🤭元気が出る曲、泣ける曲など👍ですよねー😍)などを聴きな
  59   4