ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tegetegetearthさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 24日 19:23未分類

兄弟旅行での話

先日、兄(64才)を誘って奈良和歌山旅行に行ってきました。当初、ソロでバイクツーリングの予定を立てていたのですが、ふと思い立って兄を誘ってみました。 大阪から高野山を経て十津川温泉へ行き、翌日は熊野大社、那智の滝、潮岬などを観光して帰ってきました。 15年ぶりの再会で思い出話に花が咲きました。 今
  1 
2024年 08月 18日 20:41生き物編

昨日午後3時半頃、ガレージに戻ってくると敷地内のテナントの扉前に鷺がいました。 一瞬目を疑いましたが、見間違いでは無い。 この暑さ、鷺も暑くて冷房のおこぼれでも貰ってるのかなと思った(笑) 少し気になって、近寄って様子をに行ったが逃げないので、これは変だと気になってしまいました。 実は駐車場の裏手
  40   2