ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ASORA0531さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 08月 20日 16:45未分類

記録用*一ノ峯を終えて*

一ノ峯、無事下山! 「反省点」 ・もっと早く起きれるようになろう。。。正午までには下山開始出来るくらいで行こう。 ・夏はハーフパンツにタイツがいいかも。足も暑い😓 ・結構ペースが速かったのかな。体力が持つよう、もう少しゆっくりめに歩こう。 「良い点」 ・登山口までの道にビビらず、
2024年 08月 03日 19:53未分類

自分の記録用*御前岳を終えて*

御前岳とオオキツネノカミソリ鑑賞、無事に終えました。。。ふう。 ・今の自分の力量では、すこしきつい山だった。 登りで足ガクガク、息は切れて、苦しい。 木で日光が遮られていて、比較的涼しかったのは幸いでした。 道も少し迷ったし。。。 もう少しなだらかで、距離が短い山で体力つけようと思います!! ・
  1 
2024年 07月 27日 20:40未分類

自分の記録用 *烏帽子岳登山を終えて*

・今回、烏帽子岳にリベンジで登頂!無事に登頂できました! 「反省点」 ◉正午〜午後はほんとに暑い。午前中に山頂まで登れるように出る! ・準備は事前にしっかりしておく(財布忘れてた) ・トイレは出発時、登山始める前にも行く! ・体調悪いときは無理しない。 ・右足首のサポータ
  1