ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shino1202さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 07月 24日 21:03未分類

Hawaiiラニカイピルボックス(2019/7)

カイルアビーチそば 往復1時間のトレッキング🥾
  2   5 
2024年 06月 09日 19:44未分類

栂池ハイキング(2023/8)

12時頃からスタート 木道で歩きやすかった。下山間近(3時頃)でゲリラ豪雨に遭遇🌩️下界はあんなに晴れているのに☀️ 山は朝早い早朝の方が天気が安定しているのかな
  2 
2024年 06月 09日 19:35未分類

八方池(2023/8)

素晴らしい絶景でした⛰️ お花がいっぱい咲いていた🪻
  2 
2024年 06月 06日 07:36未分類

大菩薩嶺(2023/11)

紅葉が見頃で美しい山道でした。 富士山見えてよかった🗻 山頂は絶景‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024年 06月 06日 07:01未分類

北海道トマム(2023/6)

雲海を見に行ってきました
  2 
2024年 06月 06日 06:58未分類

ハワイトレッキング(2017/6)

ハワイに行くとどこかしらトレッキングへ行ってます⛰️
2024年 06月 06日 06:56未分類

ダイヤモンドヘッド⛰️ハイキング(2019/7)

ハワイに行くといつも朝からハイキングに行きます。1時間くらいで登頂できるお気軽ハイク🥾
  3