ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > honaioさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 20日 11:43未分類

鈴鹿10座バッジGET

今週末は天気も下り坂なので山に行かず鈴鹿10座のバッジを貰いに道の駅奥永源寺渓流の里に行って来ました。 スタンプカード持ってなかったのでまずカード貰って名前記入。その後係のおじさんと一緒にヤマレコの記録確認して一気に10箇所スタンプ押印してもらってバッジGET! 朝10時頃に行ったので誰も居ませんで
  31 
2021年 01月 12日 22:26点火道具レビュー(調理器具&ボトル)

バーナー着火の助っ人

5年程愛用しているプリムスバーナー(Pー153)の電圧点火装置が購入後1年程で調子が悪くなり、それ以降ライターで着火していたが冬場はライター自体も着火しづらいし手袋外すのも面倒だし何かいいものないかなぁと思ってた。 とりあえずファイヤースターター✨がいいかなぁと思ってバーナーの上で必
  33