ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ueharuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 18日 06:54未分類

植物の力

冬になってすっかり葉っぱが落ちて もうだめかなーと思った 百円ショップで買ってきたパキラ 春になって暖かくなり 小さな葉っぱ🌱が出てきました😊 生きてるんだなー がんばれ💪
  18 
2024年 03月 20日 16:03未分類

久しぶりの水鳥観察

休みの天気が荒れてますねー😂 本日の雪山コラボは中止に お家から見える水鳥たちの観察を😊 カイツブリ、カルガモ、カワウ😊
  13 
2024年 01月 20日 08:40未分類

雨の合間のミッション

週末は☔️予報 雨雲レーダーで雨の合間に ワン🐶ちゃんの散歩を 散歩ルートの池の水鳥の様子を観察 黒はオオバンかな 水の上を颯爽とかけていったのは カイツブリ? 最後は二羽がダンスのように遊ぶ 束の間の水取り劇場でした😊 もみじさーん、添削お
  21   2 
2023年 11月 23日 09:12未分類

冬鳥の季節

家の前の池に 鴨🦆の姿を見るようになってきました そういう季節なんだなー いつものオオバンも頑張ってます😁 山に行かない日は鳥観察😆
  22 
2023年 08月 16日 18:47未分類

お盆休み最終日は自転車整備😊

お盆休み最終日は台風も行ってしまい またもや夏の暑さが🥵 ママチャリが後ろの空気が抜けていると言われて 次男が学生の時から乗ってるママチャリを整備 (以外とステンレスでちょっと高価なママチャリは持ちがいい😁) ママチャリの後ろタイヤの交換(古くてサイドにヒビもあったの
  36 
2023年 07月 24日 20:35未分類

帰ってきたカミノパンツ😊

知らない間に穴の空いたカミノパンツ どうしようか悩んだ末にメーカーに送って 修理の可否を😅 なんとかパッチ当てとかで修理は可能 ということで一ヶ月 帰ってきました😆 大きなパッチに小さなパッチ😁 使ってたら色々痛むでしょう まだまだ数年頑張って使いたい
  56   4 
2023年 07月 02日 11:00未分類

野間の大けやきのアオバズク

今年も大けやきにアオバズクが帰ってきました ただいま、子育て中だそうです😍 ええとこや〜 大阪能勢にある野間の大けやきにて😁
  20