ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > okushiraneさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 27日 00:52交通事故

まさかの交通事故(2) 続きです。

前回の続きです。 さて人生初となる全身麻酔での手術。麻酔する前から恐怖で怪我の痛みもぶっ飛んでいます。だから麻酔いらないじゃんと麻酔医さんに言いたい。言えないけど〜(;´д`)。 T字帯(字不明)なる、手術用の下着をはかされ、足にはやはり手術用のストッキング(血栓防止用だとか)を履かされ
  66 
2017年 08月 23日 17:07交通事故

まさかの交通事故〜(;´д`)。

8月16日の早朝の出来事です。 山仲間のblueist氏と来週からの立山〜剣〜大日の山旅の打ち合わせを終え、新しい65Lザック(グレゴリー製)も購入し、他いろいろと装備も新調して準備万端となったお盆明け16日の早朝。人生初となる交通事故に遭遇してしまいました。それもかなりでかい(多分)。
  110   8