ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > manmaneさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 10月 14日 14:12未分類

名鉄のウォーキングで瀬戸市に行ってきました

三連休最終日も行楽日和。 名鉄が愛知環状鉄道と共同開催で沿線ハイキング 秋の陶都・瀬戸の街角で出会う現代アートコース に参加してきました。スタートは愛知環状鉄道の山口駅、ゴール後は名鉄の尾張瀬戸駅が最寄駅になります。距離は約7キロとのこと 瀬戸市といえば将棋の藤井聡太さんの出身地で有名ですが
  12 
2024年 09月 27日 15:22未分類

健康診断の道すがら

年に一度のイベント 健康診断 皆さんは健康診断はお好きですか? 私はこの件については引き延ばしグセがついていて最後の最後の日に設定して ギリギリに資料を見て準備して、 当日も行きたくないな〜なんて憂鬱な気分 ただ受診できる病院は選べるのでまだ行ったことのない病院にした。 バ
  14 
2024年 09月 14日 18:41未分類

NIKKEI投資スクールin名古屋

いきなり日経の宣伝ですが、日経IDは誰でも無料で登録できて今回参加当選しました。 珍しく座席が指定されていて隣の人とか荷物とか変な気遣いをしなくて良かったですね。 後ろの席だけど段差があってよく見えました。 日経ヴェリタスの9月8日号が封入されていました。 たまたま別のセミナーで、大川智宏氏と対談
  16 
2024年 09月 08日 09:55未分類

紙博に行ってきました

青春18きっぷ 週末天気が悪いのもありなかなか使えなくて、 思い切って浅草までの移動に使うことにしました。 とは言っても、静岡を通過するのに各駅停車では大変な時間を要します。 私にとって紙の存在は、 例えば旅行に行ったときなどSNS用の文章と自分用の記録とは別だったりするので。 昔はホ
  9