ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ubirdさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 19日 21:54未分類レビュー(シューズ)

登山靴のソールの張替えが完了しました

2月6日の日記に書いた、スポルティバのトランゴタワーのソール張替えがようやく完了し受け取りに行きました。 1月30日に預けたときに、コロナの影響で5月初の納期予定との回答だったので、予定通りではあったものの、その後の世界的な物流の混乱があったので、もっと時間が掛かるのではと諦めていた中での連絡でし
  33 
2022年 02月 06日 08:55未分類レビュー(シューズ)

登山靴のソールの張替えで…

冬場はあまり山には行かないなと思い、2年半履いて気になっていたソールの張替えをスポーツ店で依頼したところ、思わぬ展開に。 2019年6月にスポルティバのトランゴタワーを購入、ソールの先端に隙間が出てきたので、大手スポーツ店に持ち込みソールの張替えを依頼。(画像1,2) 1〜2ヶ月の納期は覚悟
  41