ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > m_mikiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 05日 20:43未分類レビュー(雪山装備)

テムレス🧤紐をつける

紐をつけて、手から落ちないように。 ザックにぶら下げれるように。
  4 
2016年 08月 30日 07:40未分類

お口💋ケア

山小屋お泊まり登山の時の歯磨きについて。友人に教えてもらったので、忘れないようにメモリー❗ 歯磨き粉だと泡立つし、うがいできないし・・・ そんなときは、“モンダ○ン”を歯ブラシにちょっとつけて、歯磨きです。 歯ブラシはティッシュで拭いて。 これでお口の中サッパリします。
  29   1 
2016年 08月 27日 15:27未分類

靴👟臭い対策🌼

あまり足は臭くないと思っていたのですが、朝日登山の後から靴・靴下が臭くなったような・・・ 登山靴の手入れ、保管方法がダメダメだったからなぁ(放置プレイ(´ε`;)ゞ) ネットで調べて、見つけた‼ これなら私もできる😚🍄 重曹とミントで消臭袋&#12
  10 
2016年 08月 21日 02:18未分類

鳥海山🌼泊まりだからノンビリ行こう❗

20160818鳥海山 御室小屋宿泊 2回目の鳥海山は、湯ノ口台からスタートです。 2年前は日帰りでの鉾立−千蛇谷−山頂のピストンだったので、歩いてみたかった外輪を歩けるコースにしました😁 帰りは御田ヶ原から月山森へ帰るルートを。 幸治郎沢を登る岩の登りは楽しかったです。
  17   2 
2016年 08月 12日 19:59未分類

山の日🗻は、森吉山へ✴

20160811山の日「森吉山」 やって来ました、秋田県・森吉山 遠かった〜、 途中、ウサギと柴犬に追いかけられ(笑)、 キツネが横断し、 やっと着いた“コメツガ山荘 登山口”。 吹く風がひんやりし、 先週のお山の空気と違い秋っぽくなってきました。 (おかげ随分体にやさしかっ
  4