ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 05日 20:47日常

ぼちぼち?

置かれている立場が複雑な状況です。 隠し事とか、知らないフリとか、周りを騙してるみたいな感じになっていて。 色んな意味で苦しいけれど、私一人だけの事ではないので公言してしまうとお互い大変なことになる。(後ろめたい事は何もないんだけどなぁ…悲しい) 今日仕事中にウトウトしていて(おぃw
  24   4 
2021年 10月 24日 01:41日常

モグラ生活

しばらくヤマレコ覗けてなくて申し訳ありません。 先々週は、山&クライミング友とまったり地元ハイキングして来ました。 山火事の痕跡も至る所に目にしながら、ゆるーくお話ししながら、ゆるゆるハイキング。 メンタル的にズタボロ状態だったけど、楽しかったぁ😌✨ やっぱり山と山
  23   2 
2021年 05月 10日 22:22日常

ソロシステム(湿布貼り)

皆様、背中への湿布貼りどうしてますか? パートナーが居る方は優しく貼ってもらってください。 ソロで(1人モンが)貼るには、よほど肩が柔らかいか便利グッズに頼らなければ貼れやしない。 ↓便利グッズ「ひとりでペッタンコ」 https://www.matsukiyo.co.jp/store/
  42   6 
2021年 05月 05日 15:18壁と岩

二子山クライミング

4月後半は絶不調でした。 季節的にも体調を崩しやすい時期なのですが、半月ほど行きつけのジムにも行けず体力落ちまくり。 でも少し痩せたのは嬉しいかもw 3週間登ってない状態でしたが、「二子山クライミング」というせっかくの機会をいただいたので行ってきました。 私なんかが行くなんて、畏れ多いところ&#8
  25   2 
2021年 04月 21日 19:40山と岩と壁レビュー(ザック・バッグ)

ザック新調

一番大きなザックは、7年前に買ったモンベルの40ℓ。 テン泊やんないし、小屋泊もしないし、基本日帰りの山登りでザックの容量で困ったことはありませんでした。 が、岩登りではロープ入れたり(これが一番容量を取られる)、冬場は防寒着も入れたり(登ってない間は動かないので超絶寒い)、ヌンチャク
  52   6 
2021年 04月 04日 21:26岩と壁と思う事

no title

先週はメンバーと深谷クライミングヴィレッジで登ってきました。 登っている間中、 「己の甘えを許さぬ、厳しい言葉」 「応援の言葉」 「励ましの言葉」 をたくさん掛けていただきました。 何より、厳しい言葉の中にも「自分を信じる力」をくれる言葉をかけ続けてもらえました。 周りの方
  22 
2021年 03月 09日 21:07日常

日常

昨日、レイトショーで例のアレを見てきました。 入場特典もらえた!(大好きなアスカ) 感想は人それぞれだと思いますが、 私には納得できる結末でした。 TV版からだと実に25年にもわたる、物語の最終結末ですね。 純粋に、もう一回ゆっくり観たい。 でないと頭の整理ができなさそう。 気持ちの整理もしてか
  29   8