ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > katoheiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 23日 22:57未分類

トークショー☆☆☆

行くのめちゃくちゃ迷いましたがこんな機会なかなかないのでトークショー会場のみで自分1人車(自転車も)で感染予防をしっかりし行ってきました。 出演は平出和也さん中島健郎さん仲川希良さん、自分の憧れの人達だったので始まる前からドキドキワクワク!終わったあと今日来といて本当よかったと思いました。 持っ
  25   2 
2020年 05月 10日 00:06未分類

手作り焚き火台でBBQ

いとこのおじさんの自作焚き火台でBBQしました。ご覧の通り自作と思えないほど完成度高過ぎ⁉️ 折り畳むとA4サイズほどで持ち運び便利(ちょっと重いですが)。早く景色のいいところでキャンプしたいなぁーと思いました。 あ、この焚き火台購入もできますので😆まあま
  21 
2020年 01月 04日 21:31未分類

2020年ダイヤモンド富士

元旦に行けなかったので自分の中の今年の初日の出を見に富士山周辺まで。今回は奥さん連れてなので山は登れない、ただせっかくなのでいいものが見たかったのでダイヤモンド富士山にすべく本栖湖近くの竜神池に行ってきました。天気がよくなんとこの日はダブルダイヤモンドを見ることができてました。帰りに新倉山富士浅間神
  23 
2018年 09月 28日 22:08未分類

南知多、お散歩

南知多、つぶて浦に行ってきました。 パワーいただきました。
  1